千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コマッタ!? サルサ日記番外〜サルサで痩せてます〜

<<   作成日時 : 2009/12/18 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ついに、ベルト無しで穿けるジーンズがなくなってしまった。
唯一腰ではけていたやつも、ついにずり落ちてきてしまったのであります。

ウエストが細くなったのか、ヒップが引き締まったのか?
女性ならば大歓迎なはなしでしょうが、もともと線がほそいわたくし。ちょいと複雑です。

サルサを習い始めてからこっち、どんどん体が締まってきて、正直自分で驚いております。
3年前と現在のお腹周りの写真を撮って比べていたら、
どこかのエステ広告なみに変化があると思います。


体重は約7キロ減。
ウエストは…計ってないけど拳骨一つ分。
この3年で、久しぶりに会う人会う人、「痩せたね」「メシ食ってるか?」など言われております。

ダイエットっていうのはやったことがありませんし、
不精なもので筋トレも、社会人になってからやったことありません。

でもね、Yoriko先生のクラスでサルサを習い始めてから3年。
定期的に体を動かすようになったおかげで、いくら食べても太りませんよ。
ますます引き締まっている感じです。


一緒に船堀クラスでレッスンを受けている生徒さんも、
個人差はありますが、痩せた、引き締まった、肩こりが軽くなったなど、いろいろ効果があるようです。


身体って、こんなに動くんだ!
やればやるほど、そんな喜びを感じる今日この頃です。


さあて、時間のあるときにずり落ちないジーンズ買いに行こ。
今日はこれから、金曜日の一之江クラスに行きま〜す!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマッタ!? サルサ日記番外〜サルサで痩せてます〜 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる