千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサレッスン・アシスタント日記 その11

<<   作成日時 : 2010/02/17 02:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり帰り道の話で恐縮ですが、
途中、高速道路のジャンクションで、二つの道路案内が表示されるところがありまして・・・

成田・鹿嶋方面→「ユキ走行注意」
千葉東・木更津方面→「雨 走行注意」

むろん私の方面は「ユキ」です(笑)

実際はほとんど雨交じりの雪でしたが、
自宅に近付くにつれちゃんとした「雪」に変わっていきました・・・。


天気の悪い日は、外に出るのが億劫になりがちですが、
レッスンのほうは、かえって集中できて良いみたいです。
参加した甲斐があった!と感じていただけるレッスンを心がけています!


さて、日曜日には、船堀クラスのレッスン仲間が結婚式を挙げました。
詳しくはYoriko先生のブログをどうぞ。

新婦のひろみさんがレッスン仲間で、サルサを通じて新郎のなおやさんとお知り合いになりました。
彼女がレッスンに参加しだして、約2年になるでしょうか。
Yoriko先生は「娘」のように思えたようですが、私には「妹」のように思え(実際はいませんが・・・)、
なんだかとても嬉しいんだけど、男だし、おめでとう!というのもちょっと気恥ずかしい感じがして・・・

でも本当におめでたいなぁ、と。
おれもはやく嫁さんほしいなぁ、と。そんなことを感じる一日でした。



今年は、自分にとっていろいろな事が変化する、というか変化するための準備段階。
成長のための地ならし?という感じがします。すくなくとも、今年の前半はそんな時期のような気がしています。

こういうときは、いろいろなことが起るんですよねぇ。
仕事にせよ、プライベートにせよ、いまいろいろ重なってきています。
あれこれの出来事に、つい御丁寧に動揺してしまう自分でありますが、
ひとつひとつ冷静に、しかもできるだけ並行して片づけていきたいと思います。

変化する機会が得られるというのは、とてもラッキーなことだと思います。
ラッキーを有効利用して、自分自身がプラスの方向に向かえばいいなぁ、と。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサレッスン・アシスタント日記 その11 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる