千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歪んでます・・・!?

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思い起こせば十数年前、高校生の時に、受験だったか何だったか証明写真を撮ることになりまして、
写真屋さんに、「体が傾いてますね、もうちょっと左に傾けてください」とか言われた記憶が思い出されました。


今日は日曜日の船堀クラス。
前半初級クラスは、私はアシスタントとして入って、後半経験者クラスは生徒として受けているんですよ。
で、初級クラスの小休止の時間に、Yoriko先生がおもむろに、
「力抜いてそこに立ってみて」と。
「はい。立ってますよ」と、わたし。

先生、私の腕を持ち、「本当に力入ってないの?」
「はい。抜けてますよ」

すると先生、「あなた、体歪んでるわよ」と。
「へ?歪んでる?」

なんてやり取りをしていると、仲間が集まって、
「あ、本当だ」「ここら辺から曲がってる」「曲がってる曲がってる」
「始めて気がついたわ」などなど。言われる言われる・・・。


わたし、肩こりがひどくてひどくて。
もしかして、その辺に原因があるのかしらん。

近いうちに、整体にでも行ってみましょうかねぇ。
歪んだ体を見たい方は、ぜひ船堀クラスのレッスンか、火曜日銀座ラスリサスへお越しください(笑)


☆★☆レーザーディスク・dvdソフト高価買取のつかもと商店☆★☆

     http://www.recochan.jp/

♪千葉県・東京都・神奈川県・埼玉県・茨城県は無料出張買取実施中♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歪んでます・・・!? 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる