千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しはずかし初体験♪

<<   作成日時 : 2010/03/13 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

32年目にして、初の新車購入です!
いや、ローンですけどね・・・

仕事用のバンが、先日フロントガラスのひび割れで交換が必要になり、
もう10年以上前の車だし、お金かけるなら買い換えてしまおうと。
前は30万円の中古でしたので・・・

で、昨日納車してもらった日産NV200バネットです!

画像


しかも、黒バンパー、窓はくるくる、5速マニュアル!
スパルタンな男の走り仕様です(!?)

画像


昨日はディーラーで車を受け取って、そのまま一之江のレッスンへ。
今日はこれからお仕事です。


いや〜このレコード屋(本業にして)約5年。
この先も頑張っていかないとね!


サルサを始めた当初、だんだんサルサに費やす時間が増え、
仕事に支障を来すんじゃないかと、常に心配していたんですが、
案外なんとかなったりしてますねぇ。

仕事と踊りの両方が上手く噛み合っているんでしょうかね。自分の中で。

え〜と、自分の力で自分の思い通りに人生を進めようとすると、結構しんどいです。
でも、他力(望むと望まざるとに関わらず)を借りてしまうと、案外先へ進めたりするもんです。

自分の個性というものは、自分ひとりで存在しているわけではなく、
他者があって、他者との関わりによって始めて生まれるもんなんですよ。たぶん。


そうそう、マニュアル車っていいですよ。
運転しながら余計な事を考えなくなる。

エンストしないように!
シフトアップ!シフトダウン!
あ!ここで止まると坂道発進になるぞ!ドキドキ・・・

ある意味運転に集中せざるを得ないので、
ぼんやり走って物思いに耽ることが減ります(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しはずかし初体験♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる