千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、ヱビスで乾杯だ♪

<<   作成日時 : 2010/04/19 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いやいやいや、嬉しい事があった日は、ご褒美のヱビスビールがんまいですねぇ〜♪♪


もうビールは飲み終わり、ほろ酔い&布団の中でこのブログを書いとるわけですが。
なにが嬉しいって、あの、ナルシソ・メディナさんに褒められたんですよ!

と、言っても直接何か言っていただいたわけではなく、Yoriko先生経由なわけですが・・・。


実は日暮里サルーでイベントがありまして、Yoriko先生とナルシソさんがゲストで踊ったわけです。
それを観に、私も行きまして。
で、当然DJタイムがあって、フリーで踊っているわけですよね。

ちょっと、一休み。なんておもってたらナルシソさんが私を指さし、Yoriko先生に何か言っているんです。
おりょ?何かあったのかな?なんて思っていたらYoriko先生が言います。
「塚本くん、この曲のりがいい曲だから踊ってみて」

ほえ!?

ナルシソさんのご指名で、フリーで踊れと?
急いで女性をお誘いし、さっそく踊るわけですが、何を意図してるのかわからないし、
先生と、先生の先生が観ているわけですよ。
緊張するわけですよ。

ナルシソさんはYoriko先生になにか言ってるし・・・。
だからといってすぐに先生が伝言してくれるわけでもなし・・・。

う〜ん・・・なにがどうしたんだろう・・・(汗汗汗)


あ、因みにナルシソさんとは、Yoriko先生の師匠であります。
(*くわしくは東京キューバンサルサ・Yorikoプロフィールページにて)

そいでもって、イベントも終わり、Yoriko先生と帰る道すがら、先生から言われたわけです。
「ナルシソがあなたの事褒めてたわよ」と。

ほえほえほえ〜!? どどどどどどういう事ですか???

なにを褒められたのかというと、「ステップがしっかり踏めている」と。

おおおおおお!それってすごいじゃないですか!


え、なんだ、そんなことかって?

そうですよねぇ、ステップなんてみんな踏めますよねぇ。
右、左、右。左、右、左。・・・・・・

これが踏めなかったら、サルサ踊れないですわい!

ただね、ステップをしっかり踏めてる人って、実は少ないんですねぇ。
褒められたから言うわけじゃあないんですが、しっかりステップを踏むって、難しいんです。


ステップがしっかり踏めないと、踊りが安定しないんですね。
だから常々、「踏む」って難しいなぁ、と意識していたのでね、余計に嬉しいんですよ!


いやはや、疲れも悩みも吹っ飛ぶ嬉しさ♪
こりゃあヱビスも飲みたくなるってもんですよ!

これからも精進しまっす!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、ヱビスで乾杯だ♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる