千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお会計、9点で14,285円でございます♪

<<   作成日時 : 2010/04/25 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの売り上げではなく・・・(汗)

私がお客として、買ったCDのお会計なわけで・・・。


今日は午後一で出張買取のお仕事。
無事に買取成立!
で、夕方からは船堀にて5月1日のイベントに向けた振り付け練習があるので移動。

が、数時間の空白が・・・。

そう、それならば、数か月ぶりに音源を仕入れに行こう!
と、新宿の有名店Dへ。

いや〜、一応私も同業者なのですが、
キューバ音楽やサルサ関係のcdは、ここにはかないません・・・。

入店して5分くらいで、すでに10枚のcdを手にしているわたくし。
今日はソン関係の中古で気になるのがたくさん。

そのほかにも気になるのがあったのですが、
これ以上はお金もないし、キリがないので、泣く泣く9枚に。

シエラ・マエストラ
アルセニオ・ロドリゲス
セクステート・オキシデンテ
フェリックス・チャポティン
セプテート・ナシオナル
カチャーオ
クリマックス
アレイート・オールスターズ
オムニバス盤

画像




私がcdを買う時に選択する基準は、「ジャケ買い」です。基本的に。
最近は知ってるミュージシャンも増えましたので、名前で買うことも増えましたけどね。

で、だんだん一度に買う金額&枚数が増える傾向にあります・・・。
もうすでに、かるく200枚近く持ってるんですけどねぇ。
特に一期一会的なタイトルも多いので、目につくと、とりあえず買っちゃうんですよ。


え〜と、キューバ音楽の音源、いくらでも求めております!
手放そうかな、というときは、私にご連絡ください。

公私混同で買取いたします(笑)


詳しくは・・・http://www.recochan.jp レコード・cd・LD・dvd高価買取のつかもと商店へ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお会計、9点で14,285円でございます♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる