千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アスパラガスと蛇柄パンツ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は出張買取が2件。
東京都西部へ朝からドライブでした。

1軒目のお宅では、「これさっき頂いたものですけど、どうぞ」
と、北海道産のでっかいアスパラガスを頂きました。ありがとうございます♪

明日、さっそく頂いてみます。

2件目のお宅では、雨の中搬出をお手伝いいただき、本当に助かりました。

かさねがさね、お客様のご厚意に感謝いたします。


で、その帰り道。
近所に出来た古着屋さんを冷やかしに行ってみましたら・・・


画像


こんなん買ってしまいました・・・(笑)
蛇柄のパンツです。赤です・・・。

いや、なにか人前で踊るときに使えるかな〜と。
試着したら丁度合ってたもので。あはは。


踊りをやってて面白いなぁと思うのは、こういう時ですねぇ。
「こんなん誰が着るの!?いつ着るの!?」
というような一見ヘンテコな服も、「踊る」となれば立派な用途ですもんね。

踊ってなかったら、一生着ることはない。「・・・変な服」としか思わなかったんでしょうけど(笑)

そういう意味でも、踊りっていうのは価値観が変わるきっかけにはなっているんでしょうねぇ。

さて、このパンツを着る時は果たして来るのでしょうか!?
乞うご期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスパラガスと蛇柄パンツ・・・ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる