千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の中身って、自分では分かりにくいですねぇ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/10 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は先生から指摘を受けたことがありまして、それをまぁ、ちょっと自分ひとりで考えると、運転に支障をきたしそうだったので、レッスン仲間に話したんです。

そうしたらいろいろアドバイスをくれましてね。

う〜ん、そのなかでちょっと嬉しい事実というか、わたしにとってはたいへん衝撃をうけたことがありまして。


自分のために簡潔にまとめてみます。

『自分がもとめていたものは、すでに自分の中にあるらしい。
自分には決定的に欠けているものがあって、それはこれから意識していかないといかん。
欠けているものは、意識すべき事であって、努力というか、無理をする必要はないらしい。
でも私は意識する事を今まで怠ってきたので、強く意識しないと、すぐにダレてしまうであろう。』


これで先生から指摘された事が解決するとは、ゆめゆめ思いませんが、ちょっと方向性が見えました。
ひとりでは到底考え付かなかったろうなぁ・・・。



自分の求めていたものがすでに自分にあったというのは、本当に自分自身で驚いています。

抽象的でわかりにくいですね。すみません。
ただこれをベースに、ちょっといろいろ意識して行こうと思います。

まだまだ至らぬところばかりですが、今後ともよろしくお願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の中身って、自分では分かりにくいですねぇ・・・ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる