千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式で踊ってきました!の巻

<<   作成日時 : 2010/05/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


今日は地元の仲間、根本君の結婚式&披露宴。
毎度私ら地元仲間の結婚披露宴では、なにか余興をやるのがお約束(笑)


で、わたくしは一曲サルサ(本当はソン)を踊らせていただきました。
レッスン仲間のAさんに東京から遠路成田までお越しいただき、
オマーラ・ポルトゥオンドの歌声に合わせて踊ったのです。


バーンと会場のドアが開くと、私とAさんが衣装を身にまとい登場!
会場は「おおぉ〜!」とどよめき。
驚き度で言ったら、新郎新婦より目立っていたかも知れません・・・(汗)

♪エージェレーサルシータ エージェレーサルシータ〜♪
の明るい歌声と、Aさんの素敵な笑顔で会場は盛り上がっておりました。

当日、披露宴の前にちょっとした振り付けの打ち合わせだけしてぶっつけ本番。
会場の広さとか、盛り上がるかなぁと言った心配もありましたが、
無事、好評のうちに終わりました。


サルサをぜんぜん知らない方々に見ていただき、楽しんで頂けると、
あぁ、サルサって素敵だなぁって実感します。
踊っていても、いままで人前で踊るのとは、ちょっと違う感じがしましたねぇ。

なんだろうなぁ。
ちょっとゆっくり考えてみよう。


ただ一つだけ、大問題がありました。
写真&映像が手元に残せなかった・・・!!!
仲間もみんな余興の準備があり、なにも頼めなかったのです・・・。
だれかの写真とか映像を頼りにして、ちょっと探してみます。

根本君お幸せに♪
Aさん、本当にありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
収獲無し
土曜日のハローワークは空いてますね。 週休二日制の企業の場合、土曜日は採用担当者と電話連絡が取れない場合が多く、ハローワークから紹介状を発行してもらい、週明けの月曜日に私自身で応募先の採用担当者に電話を入れ、応募が可能か確認をしなくてはなりません。 そうい.. ...続きを見る
就活成功日記
2010/05/15 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式で踊ってきました!の巻 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる