千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝わる、伝わらない?

<<   作成日時 : 2010/07/19 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


え〜と、私自身の時間は、基本的に私が、私の使いたいように使えるわけです。

他人の時間というのは、その人の時間であり、人生であり、生き方でありますから、私にはなんらの関係もありません。


かといって、私が他人とかかわらずに生きていくことは不可能です。


私が良かれと思うことは、あくまで私の価値であり、逆に私がよくないと思うことも、また私の価値であります。
それを誰に、どのように訴えようとも、伝わるかもしれないし、伝わらないかもしれない。

訴えることが私にとっては大事なことであって、その結果は、どうでも良いのかな、と思うわけです。


松鶴家千とせさんの言葉を借りれば、「わかるかなぁ〜!わかんねぇだろうなぁ!!」ってな感じ?



これから今日は、Yoriko先生のワークショップを受けに行ってきます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝わる、伝わらない? 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる