千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑談です・・・

<<   作成日時 : 2010/07/31 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はてさて、今月も今日で終わりです。
蒸し暑かったり、大雨降ったり、選挙があったり・・・今月も色々ありましたねぇ。


私はと言えば、今月は楽しかったり、ちょっとさびしかったり、仕事でいえば売り上げがここ3年でワースト5本の指に入る記録だったり・・・。まぁいろいろありました。


売上は今週ちょっと持ち直してきたので、お盆で息切れしないように出品に力をいれないと!
てなわけで、7月最終日は朝から出張買取へ。午前中は埼玉県の岩槻の方へ。午後は都内、下北沢の方へ行ってきます。両方うまくまとまれば、1200点くらいの買取です!

がんばろう!

で、そのあと下北沢のサルサというお店に行く予定だったのですが、さきほどこれがキャンセルに。
う〜む。せっかく都内まで出るのだから、久しぶりにスダでものぞくかな。おとなしく帰るか。明日決ぃめよ。

・・・ってもう1時過ぎてるね。明日は7時起きだから、はやく寝ないと〜(汗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑談です・・・ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる