千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサレッスン・アシスタント日記その32

<<   作成日時 : 2010/07/07 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どんよりとした天気が続きます。ゲリラ豪雨も怖いですねぇ。
せめてサルサは元気に踊りたいもんです。はい。


う〜んと、いろいろ感じることがありますが、なかなかまとりません(笑)。


女性から男性についてよく聞く意見があります。
「サルサ踊りに来てしゃべってばかり。何しに来ているのかしら」
「踊らないほうが良い男だった(おしゃべりは楽しいんだけど)」

嗚呼!我々男はどうすればよいのでしょうか!?


答えはかんたん。

両極端の意見を聞き入れ、謙虚に踊ることです。
女性だって色々言いますが、楽しく踊りたいわけです。踊りに来てるんですから。

といって、素直に謙虚に踊ると、今度はこういう意見が出てきます。
「あの人、リードが弱くて何したいんだかわからないのよね」

嗚呼!!


男性は、常に女性の意見を謙虚に聞き入れなければなりません。
これが自然の摂理なのでしょう・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサレッスン・アシスタント日記その32 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる