千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンラ〜ン! サルサレッスン・アシスタント日記その37

<<   作成日時 : 2010/08/26 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


じゃじゃ〜ん!モモジュース2種類目です(笑)
ラスリサスにて、とある方から頂戴しました。ありがとうございます。

画像


同じ福島産のモモ100%なんですが、こちらの方がのどごしよくグイっと一飲み。
先日のブログを読んで、持ってきてくださったそうです。いやはや恐縮です。ありがとうございます♪

え〜、なお私のカバンには、まだ若干の余裕がございます。
差し入れをお持ちの方はお早めにお願いいたします。チャンラ〜ン!!



・・・と、冗談はさておき(汗) ・・・この冗談が通じる人はいるのかしらん??


え〜と、サルサってぇのはペアダンスですから、お互いが自立しつつ、尊重しないといけないわけです。
相手をないがしろにしちゃあ、長続きしないし素敵な踊りにはならないんですよねぇ。

どうして女性が自己表現をしようとすると、自主独立の道に進むんですかねぇ。
しかも自らの女性性を捨てようとさえしているような気がして、ちょいと気になる今日この頃です。

あぁ、でもそれって男にも言えているのかなぁ。
女々しい男の人、多いもんなぁ。

サルサって、男らしさ、女らしさが大切なんです。「自分らしさ」を求めるならば、まずは自分の「性別らしさ」も考えないと、いけないのかもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンラ〜ン! サルサレッスン・アシスタント日記その37 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる