千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そこの男性、サルサを踊るとかっこよくなりますよ!

<<   作成日時 : 2010/08/31 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、言いたいところですが、これは一部の男性に限ります。

ありゃりゃ。身も蓋もありませんねぇ。


かっこよくなりたい願望は、たぶんほとんどの男性はお持ちだと思います。
しかし、「かっこいい」というのは、けっこう難しいわけです。

誰しもがジャニーズなルックスではないし、ファッションセンスとか、話題とか、好みとかいろいろ個人差があるわけですよね。

ですから、途中で放り投げて幾年月・・・という男性もたくさんいらっしゃるわけです。残念ながら。


サルサを踊ると、自動的にかっこよくなれるわけではないんです。
でも、かっこよくならないと、良い踊りにならないみたいです。


サルサにある、「力」を信じていない人は、かっこよくならないですねぇ。きっと。
汗でびしょびしょのシャツのまま踊るとか、セクハラまがい、乱暴、粗暴、はたまた何をやりたいのか判らないひととか・・・。

サルサはストレス発散を目的にしちゃあ、いけないと思いま〜す。

ストレスが解消されるのは、あくまで「効能」の一つです。個人差はありましょうが(笑)。


あ、話が逸れました・・・。

サルサでかっこよくなるには、「女性を意識する」と、一番の近道みたいです。
女性を意識しない男性は、いつまでたっても、スットコドッコイな踊りから、抜けだせないわけです。

サルサはですから、かっこよくなるためのきっかけ、(場合によっては)強力な圧力をかけてきます。
そういう意味で、サルサを踊るとかっこよくなるわけです♪


私自身も、かっこいい男になるべく、強力な圧力を受け・・・いやいや、日々精進なのであります。ハイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこの男性、サルサを踊るとかっこよくなりますよ! 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる