千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサレッスン・アシスタント日記〜番外編〜

<<   作成日時 : 2010/08/04 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、今日はラスリサスでのレッスンをお休みさせていただきました。
そうです、ロスバンバンの東京公演へ行かせていただいたのです。

本当はあきらめていたのですが、Yoriko先生から、「ライブに行く生徒さんの引率」を条件に(?)行ける事になったのです。


しかも、新木場・スタジオコーストでのロスバンバンは、私にとってたいへん思い出深いものなんです。

4年前、この場所でのバンバンのライブに行かなければ、今の私は無いんですよ〜。4年前にライブを観た次の週に、さっそくサルサレッスンに参加し始めたのですから!


今日もこのライブに行って、音楽を感じて、体で音楽を表現する面白さと言いましょうか、サルサの楽しみ方がまた少し拡がったように感じます。


これからもそういう踊りを広げて行きたいと考えております。

引き続き、よろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサレッスン・アシスタント日記〜番外編〜 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる