千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサレッスン・アシスタント日記その42

<<   作成日時 : 2010/09/30 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、猛暑がおわり、雨が続いたと思ったらもう9月も終わりになってしまいました。

サルサを始めてからこっち、時間の流れが速くなった気がします。
うん、それだけ充実しているという事でしょうかねぇ。


そういえば、キューバにレッスン旅行にいっていたのもちょうど一年前でした。いまは帰国して、グッタリグダグダの状態であったことを、懐かしく(?)思い出します・・・。


キューバという国が聖域なわけではないのですが、いま流行りの言葉で言うと、大きなパワースポットのように思います。
自分も含め、ご縁があってキューバに行った人と言うのは、けっこう大きな変化が訪れます。


その変化というやつは、たぶんその人の生き方が出てくるんだろうと。
良いとか悪いとかのはなしじゃなく、とにかく出てきちゃうんですよ。

だから、その人がそのあとどうなろうとも、それはその人が望むべくして進んだ道なのだろうな、と、思うわけです。


キューバに行って、ただ「パワーをもらって来る」というような人は、たぶんそういう変化は訪れません。
それはその人が、そうやって生きている人だからです。それはきっと、世界中どこのパワースポットに行っても同じです。

でもそういう人に限ってパワースポット大好きなんだよね・・・(笑)

生産しないと。消費者になっちゃおしまいだよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサレッスン・アシスタント日記その42 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる