千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサレッスン・アシスタント日記その39

<<   作成日時 : 2010/09/08 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の場合、みんなと同じことをするのが、苦手なのです。


団体行動を乱さないように、つねに緊張して行動し、周りを気にして発言する。
これはたいへん重要な事でありますが、私にとっては、社会に合わせるために必要以上の労力を要するわけです。
そうやって社会人になり、私は「自称」理想的な社会人であったはずなんですが、どうも合わない。

で、合わせようとすればするほど、どうにも溝が深まってしまい、居場所が無くなってしまうわけです。
今から考えれば、私は人を見すぎて、仕事を見ていなかったのだと言えましょう。


で、私は人を見ずに仕事が出来るよう、自営業の道を選んだわけです。


で、(3回目だな)サルサです。

サルサは幸い、人を見る遊びです。

しかし、だからこそ、団体行動はどうも好きになれない。イライラピリピリしちゃうわけです。
人を見てたら、私は仕事がおろそかになってしまうのです。


たま〜に女性から言われる事があります。
「レッスンと、フリーの踊りがぜんぜん違う!」


いやはや・・・こりゃまた精進ですねぇ(汗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサレッスン・アシスタント日記その39 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる