千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れはイブライムフェレールとともに・・・

<<   作成日時 : 2010/10/13 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


日が傾きはじめ、そらの蒼さが薄くなり始めると、この人の歌声が良いですねぇ。

いま聴いているのは、イブライム・フェレールの(たしか)最後のアルバム、「Buenos Hermanos」です。

何年か前に買って、一度失くし、買いなおしました(笑)。


どんどん前に前に進みますよ、このアルバム。
特にベースとパーカッションがかっちょいい。スピード感と迫力がとても高いレベルでシンクロしている感じ。


う〜ん。
演歌に酔いしれるのも良いけど、このスピード感もたまらんなぁ。
音楽に包まれているような感覚になります。

自然と表情も緩みますよ〜♪♪




そうそう、頭が細かいことをブツブツ考え出すとろくなことがありません。

あ、またブツブツ考えていたんだなぁ。と、朝起きたときにふと気がついたのでありました。

考えているときは、どうにも止まらない。
ふと気がつくと、止まるんですけどねぇ。


こういう性分だとあきらめつつ、そういう時間はもったいないので、なるべく短くしたいものです。一日でも、一分でも。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れはイブライムフェレールとともに・・・ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる