千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のレコード&ld買取日記(茨城方面編)

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日、当店としてはめずらしく茨城方面へ買い取りにうかがってまいりました。

内容は、レコードとレーザーディスクの買取です。

午前と午後に1件ずつ、計2件の買取だったのですが、午前の部(笑)は海沿いのお客様。
時間に余裕があったので、ちょっと浜辺へ寄り道です。

画像



たまたまここは、サーフィンと海釣りのポイントだったらしく、県外ナンバーの車がたくさん。
写真にもサーファーがたくさん写っているはずなのですが、あまりよく見えませんねぇ。

さわやかな日差しと心地よい波の音に、ぼんやりしているとあっという間に時間は過ぎてしまいます。


午後はそこから内陸へ1時間半ほど移動して、レコードの買取。
この日は合計600点くらいの買取をさせていただきました。ありがとうございます。

レコード、cd、レーザーディスク、DVDそのほかアイドルグッズなどなどまとめて買取させていただきます。
お値段がつかないものも、引き取り処分させていただきますので、ぜひお引越しや整理の際はご連絡ください。


なお、今月10月の出張買取の予定は、おかげさまでほぼ埋まってしまいました。
11月、12月も大掃除やお引越しなどで、毎年たくさんのご相談、お申し込みを頂戴いたしますので、
ご検討されている方は、ぜひ早めにご連絡をお願いいたします。

詳しくは、当店ホームページ

http://www.recochan.jp/

をご覧くださいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日のレコード&ld買取日記(茨城方面編) 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる