千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサレッスン・アシスタント日記その・・・

<<   作成日時 : 2010/11/04 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああっ!いくつか忘れてしまった・・・。

さてさて。気を取り直して、と。


今週火曜日のラスリサスは、休日前だけあって、大盛況でしたねぇ。
こう言う日は、普段はなかなかいらっしゃれない方も多く、新鮮な感じになりますね!


ところで、男性のリードが安定するには、どうすれば良いんでしょうかねぇ。
ひとつは「切れない」ことでしょうか。

「切れないリード」とは、「1,2,3,4,5,6,7,8」のカウントで、リードする力が切れない、という事です。

多くの男性がハマってしまうポイントが、「4」と「8」です。

そう、ここは足が休みなんですね。
すると、どうしても手も止まってしまう。手が止まればリードは切れます。当然ですね。

で、「4」と「8」もリードを止めないようにすると、足もついつられて踏んでしまう・・・。

ここは頑張るしかないんです。私もけっこう苦労した記憶があります(笑)
足はちゃんと休むけど、手はリードをかけ続ける。

ここを頑張って体で覚えてしまえば、リードが安定する大きな一歩になります!


画像


今日は久々の良い天気。
今年もゆずの季節になりました。

数も大きさも、去年より増えている様子♪
味はどんなんかなぁ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサレッスン・アシスタント日記その・・・ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる