千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪あそびじゃないのよサルサは ハッハァ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/15 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好きだと言ってるじゃないの ホッホ〜♪

(明菜ちゃん風に言ってみよう!)


サルサって遊びなんですけどね。
どうしてか遊びじゃなくなっちゃう部分が出てくるんですよねぇ。

まぁ個人差もありますし、考え方の違いと言っちゃぁそれまでなんだけど。


男性が男性のサルサを見て思う事と、
女性が男性に求めるサルサって、だいぶギャップがあるような気がします。

男性の踊りたい(カッコよく見える)サルサは、けっこう派手で複雑な動きに目が向くわけです。

でも女性の場合、それも悪くはないんだけど、もっと違う事を男性には求めているような気がします。


何と言いましょうか、「刺激と安心感」の両方を求められていると思うんですよ。
これって、まったく真逆の方向性です。でも、求められるんですよ(笑)

方向性は真逆なんですが、安心感の土台の上に、刺激が乗っかる感じですかねぇ。
で、その安心感とは「リズム」の安定であり、「リード、ホールド」の安定なんですね。
そいでもって、その土台が出来た上に「刺激」が乗っかると、女性は安心して刺激を楽しめるわけです。

いやはや、口で言うのは簡単ですけどね。男性のみなさんがんばりましょう!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪あそびじゃないのよサルサは ハッハァ〜♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる