千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 特段に訴えるべき事もない話題であります

<<   作成日時 : 2010/12/12 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まったくわたくしというやつは、ドンブリ勘定な考え方の傾向がありまして・・・。

ひとつ、大きなおおきな(大雑把という意味ですが)願望としまして、
「生産する人でいたい」というものがあるのです。


う〜ん。

何を?

と、訊かれると困るのです。

ただ、観ているよりはやっている側でいたい、というような。
やっぱりそこも漠然と、そういう考えなのです。

観ていることの楽しさも大事なのですが、やっぱりやっている側にも立たないといけないんじゃないかと。


そうだなぁ、そこに大義名分をつけると、話がややこしくなるんでしょうねぇ。
いや、心構えは必須なんですよ。

生産するならば、需要のあるものを作らないとね。
ソ連じゃないんだから。

需要がなくても生産していいのは子供だけだよな。うん。
(子供というのは、生産者の都合で生まれ、社会に受け入れられる唯一のものではないかしら)


まぁ、それはともかく。


今年を振り返りつつ、来年に向けての方向性を考え始める今日この頃であります。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特段に訴えるべき事もない話題であります 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる