千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味にうれしいできごと・・・(笑)

<<   作成日時 : 2010/12/23 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いです。でも月が綺麗です。

月明かりで庭が照らされて、街灯が要らないくらいですねぇ。


今日は千葉駅西口にある「オーシャンディープ」というお店で、今年最後のサルサの日でした。

久しぶりの方もおなじみの方もたくさん来てました♪


12時も回ろうかというころに店を出て、駐車場へ。
ちょっと迷って、寒いので暖かい飲み物を買おうと自販機へ。

ここの自販機は100円なのです。

で、久しぶりにレモンティーなどを買って、取り出して行こうとしますと「ピー」っと自販機が鳴ります。

おやっと思い見てみると、「3333」の文字と、すべての商品ボタンにランプが!


そうです!当たったのです(笑)

後でも飲めるように、ふつうに缶コーヒーを頂戴してきました。


年の瀬に、ちょっと嬉しい出来事でありました。
自販機の当りって、去年も一度出してるんですよ。

う〜む。こんなところでくじ運使ってるなぁ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味にうれしいできごと・・・(笑) 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる