千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサを踊るうえで、とても気をつけること。

<<   作成日時 : 2010/12/25 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



それはズバリ、『まじめに踊らない』ことなんです。わたしのばあい。

もっと正確に言うと、「まじめに踊っているけれども、そういう風には見えない踊りをする」ということになります。


ただふざけた感じの踊りというのは、ツマランわけです。
かと言って、ただまじめに踊っていたらそれもツマランわけです。

まじめに技術があって、遊びで飾り付けるから面白い踊りになるわけですよね。


じっさいの話、技術だけの男性は「踊りやすい人」止まりの評価しか得られないし、
遊びだけの男性は、「踊らない方が良いんじゃない?」という評価になっちゃう。


やっぱりカッコイイペアダンスを踊りたいと思ったら、両方どうにかしないといかんのだなぁ。

私はここ一年前後くらいで、やっとこさ遊びの部分が入り始めた感じです。

ほえほえ。千里の道も一歩ずつですねぇ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサを踊るうえで、とても気をつけること。 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる