千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 365歩のマーチを思いだす。

<<   作成日時 : 2011/02/14 02:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


そう、この歌詞です。

♪あなたの〜つけたあしあとにゃ きれいなぁ はながさくでしょう〜♪




いま、わたしはレッスンで体を動かす時、自分の「腰」の動きに注目しております。

いまは右寄り。今は左。前、後ろ。
あれ、これはねじれてるんじゃないかい・・・?
等々。

腰の動きに注目しだして、だいたい2か月くらい経ってます。
腰に注目すると、こやつがまた緊張してしまいまして。えらく硬い動きになってしまうんですねぇ(苦笑)

最近、すこしづつ腰が注目され慣れた感がありますので、
あと数カ月以内には、もうちょっとリラックスした感じになるのではないかと。いや、そうしないとイカンと考えております。


え〜っと、やっぱり「塚本スタイル」のサルサが必要だなぁと。
でもそのスタイルは、「こういう形」で決まっているわけではなく、あくまで私が踊った結果が、「あ、塚本カラーが出てるねぇ」と言われるような形なんです。

形があって、それにはめるわけではなく、わたしの歩いた後に、そのスタイルは花咲くわけです。


前へ前へと、歩いていきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
365歩のマーチを思いだす。 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる