千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサ・ダブルヘッダーな週末

<<   作成日時 : 2011/02/27 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのサルサ日記更新です・・・(汗)

金曜日は一之江でのレッスンを受け、その後千葉のオーシャンディープへ。
月一のサルサパーティに参加。

土曜日はイベント(4月下旬〜GW)に向けた振り付け練習。その後、ティンクーバ(コパカバーナ)へ。

両方とも、今年に入って初めて行きました。

ティンクーバは久しぶりの方と踊れて楽しかったのですが、どうもフロアの雰囲気が踊りにくく、早々に退散してしまいました。

なんかこう、乱雑な感じだったなぁ。こんな感じだったかなぁ・・・??おれが疲れてたのかな・・・(汗)


そうそう、オーシャンディープでは、初めてお目にかかった男性から、
「アフロキューバンのライブで踊ってましたよね」と、声をかけられました。

特徴的な踊りだったので、一目でわかりました。とのこと。

見てて印象に残ったというのは、嬉しいですねぇ。


そんなこんなで、明日もレッスンです。
どんどん面白い踊りが出来るように頑張りまっす!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサ・ダブルヘッダーな週末 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる