千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 売り上げの一部を、東日本大震災の義援金として送らせていただきました。

<<   作成日時 : 2011/03/26 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いつもお世話になっております。

つかもと商店では、このたびの震災被害にあわれた皆様のお役にたてるよう、
僅かではございますが、売り上げの一部を日本赤十字社を通じ、義援金として送らせていただきました。

今後も復興には長い支援が必要だと思いますので、
一回の支援は少額でございますが、何回かにわけて送らせていただく予定でございます。


東北地方の民謡には、寒さの中を耐えながら、日々の生活や仕事をこなしていく歌が多く歌われています。
それを聴くたびに、自分の心の中には前に進む力が湧いてきます。

わたくしどもは、音楽や映画など、生活の側面を支える商品を提供させていただいております。

今はそれどころではないかもしれませんが、音楽を楽しめる時が一刻も早く戻ることをお祈りしております。

つかもと商店・塚本 謙一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売り上げの一部を、東日本大震災の義援金として送らせていただきました。 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる