千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り付け練習ダボクー (←おフランス風ダジャレ)

<<   作成日時 : 2011/03/07 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、5日の練習中から、えらく痛いなぁって思ってたんですよ。右ひざ。

練習が終わった後は、動かすたびに鈍い痛み。
何かが右ひざにふれると、鈍い痛み。

でも外見上は、ちょっと腫れてるかなくらいだったんですよ。

そいでもって今日、風呂に入ろうとしたら、あ〜らびっくり!

画像


赤く蚯蚓腫れみたくなってました・・・。
その周囲はうすく、黒ずんでます。

いやはや、完全に打撲ですねぇ(汗)


いえ、恥ずかしながらそんなに激しい振り付けは一切ないんですよ。
どういう動きが原因なのか、それは本番を観ていただくとして。
(振り付け練習に出ている方は、笑わないように!)

ふえ〜。まったく恥ずかしいですわ。
これ以上こういう動かし方をすると、本当にひざが壊れちゃいそうなので、ちゃんと動かせるように練習します。


今日は自戒を込めて、あえて晒してみました。ハイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り付け練習ダボクー (←おフランス風ダジャレ) 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる