千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよあさって!18日からサルサレッスンスタートです♪

<<   作成日時 : 2011/05/17 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは、Kenichiです。

ひゃ〜っと言う間に、もうあさってからサルサレッスンが始まるのです!

いまは自分のサルサCDをPCにどんどん取り込み、フリータイムで使えるように編集中です。

なんのかんのと、200枚以上のCDがあるのですが、普段聞くのは決まったものが多く、今回あらためて聴き直して、「お、結構いいじゃないの♪」「あ、こんなcd持ってたんだっけ」なんて一人で楽しんでおります。


しかし、けっこうフリータイムでかけて使えそうな曲というのは難しいですねぇ。
お店の雰囲気や、お客様の好みも色々ありますし、スキルもありますから、良い曲だからと言って、必ずしも使えるわけじゃあないんですよね〜。

ゆっくりテンポじゃ盛り上がりにくいし、アップテンポじゃ踊れない人もいるし。
ずっと似た曲調がつづくと飽きるし。古い曲は個人的には好きだけど、フリータイムじゃカビくさいしなぁ。


さて、どんな選曲のCDになるかは、18日以降のお楽しみという事で(笑)


もちろん、レッスンの内容も考えてますよ〜。
参加者の男女バランスや経験度合いをみて変えることもあると思いますが、
「サルサの面白さ」が伝えられるようにがんばりまっす!

<<サルサレッスンのQ&Aはこちらです>>
ではでは、ご参加お待ちしております♪
フリータイムからも遊びに来てくださいね。

千葉駅西口、ローソンと学習塾SAPIX裏、線路沿いのお店です。
「オーシャンディープ
5月18日から毎週水曜20時〜21時…サルサレッスン(1,500円・1ドリンク付き)
21時以降はフリータイムです。
踊って、飲んで、おしゃべりして。自由に楽しんでください♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよあさって!18日からサルサレッスンスタートです♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる