千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーシャンディープ・サルサレッスン1回目。ご参加ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2011/05/19 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


はい、というわけで、18日は千葉駅西口・オーシャンディープでのサルサレッスンが始りました。

初回はなんと、男女ぴったり。
サルサ初めてという方から、都内からわざわざ駆けつけてくださったサルサ仲間まで、
たくさんのご参加ありがとうございました。

おかげで無事、一回目のレッスンを終えることが出来ました。

わたくしも、初めてのレッスンだったわけですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
これからまた、回を重ねて内容を整理していきたいと思います。


とにかく、レッスンでは「サルサってこういうものだよ」というところから入って、
少しずつ基本の形から変形、応用させていくペアワークをやろうと思っています。

あんまし技重視ではなく、丁寧に踊れるようにしたいと思います。

今日はありがとうございました。
こんごともよろしくお願いします。



<<サルサレッスンのQ&Aはこちらです>>
ではでは、ご参加お待ちしております♪
フリータイムからも遊びに来てくださいね。

千葉駅西口、ローソンと学習塾SAPIX裏、線路沿いのお店です。
「オーシャンディープ
5月18日から毎週水曜20時〜21時…サルサレッスン(1,500円・1ドリンク付き)
21時以降はフリータイムです。
踊って、飲んで、おしゃべりして。自由に楽しんでください♪




Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーシャンディープ・サルサレッスン1回目。ご参加ありがとうございました♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる