千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の中休み・・・

<<   作成日時 : 2011/06/09 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


のお陰でしょうか。

水曜日のオーシャンディープは、サルサレッスン、フリータイムともに盛況でした♪
だんだんと、水曜のサルサが定着すると良いですねぇ。がんばりますよ!


レッスンでは、あまり最初から細かい説明はせずに、「とにかくやってみましょう!」という感じで進めております。
細かい事は言いませんが、大事なポイントはしっかりとご説明します。

細かい事は、個々人の動きを見ながら、それぞれに説明しています。
全員共通の大切なことと、個人の注意するべきことがあるからです。
60分という限られた時間で、なるべくたくさん進めたいと言う思いもあります。

ともあれ、最初はどうしてもアタマの中が「???」で埋め尽くされてしまいますので、
とにかく体を動かして、どういうものかを実感していただけるようにしたい、というのが一番大きな理由でしょうか。


そうそう、先日初めてレッスンを受けていただいた女性から、
「踊っている時に一体感があって楽しい!」という感想を頂きました。
その方は、違うスタイルのサルサを習ってらっしゃったそうですが、このサルサの楽しさを感じていただければ、幸いです。

いろいろお好みの違いはあると思いますが、「男性・女性・音楽」の3つが一体になる面白さを、お伝えできるようなレッスンを行っていきます。


1人で踊るとか、型のきまった踊りにちょっと物足りなさを感じているかた、一度レッスンに参加してみてくださいね。

おもしろいですよ〜♪


◆■◆■◆千葉駅西口・オーシャンディープのサルサレッスン◆■◆■◆
       毎週水曜日・20:00〜21:00 ¥1,500-(1ドリンク付き)
      21:00以降はフリータイムです。踊って、飲んでおしゃべりして♪
             ご参加お待ちしておりま〜す

                   Kenichi 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の中休み・・・ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる