千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月6日の千葉サルサレッスンは夜9時スタート10時までです!

<<   作成日時 : 2011/07/03 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんわ、千葉駅西口オーシャンディープのサルサレッスンを担当しているKenichiです。

来る7月6日水曜日のサルサレッスンは、お店の都合で夜9時スタート、10時までとなります。
フリータイムも10時以降となりますので、ご注意ください。

普段ご参加いただいている皆さまには、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
また、フリータイムにお越しいただいているお客さまも、ご不便をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。



さて、話は変わりますが、本日わたしの愛車が、めでたく10万キロを突破いたしました。
1年落ちの中古で買った当時は、走行6千キロでしたので、3年半で、9万4千キロ。
完全に営業車です。サルサ営業とでも言いましょうか・・・(??)
それだけ走った分、サルサが成長している、という事にしておきます、ハイ。


「何スタイルですか?」って、サルサを踊っていると聞かれることがあります。
それって、「何人ですか?」って聴くのと同じで、野暮ってもんですよ。
スタイルが違うのかな、と思ったら、そっと対応して踊ってほしいもんです。
それが粋な遊び方ですよ。

国が違えば、言葉を変える必要があります。
でも、サルサはそもそも言葉を使わないコミュニケーションです。
言葉を使わずに、そっと合わせるのも、コミュニケーションのひとつですよね。


毎週水曜日の千葉サルサレッスンでは、男性、女性ともに言葉を介さず心地よく踊るための技術を、基礎からお伝えしております。「ナントカスタイル」にこだわるのではなく、誰とでも踊れるサルサを目指しましょう!


Kenichi


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月6日の千葉サルサレッスンは夜9時スタート10時までです! 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる