千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉サルサレッスン、今週もにぎやかでした♪

<<   作成日時 : 2011/07/28 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、Kenichiです。 成田はさっきまで夕立でした。
いまは曇り空に蝉の音が聴こえます。


昨日のオーシャンディープでのサルサレッスンは、お友達同士でのご参加もあり、
にぎやかにあっという間の1時間でした。ご参加いただきありがとうございました。


レッスンの内容は、参加者の人数やレベルに応じて毎回変わりますが、変わらない方針があります。

まずはサルサの面白さを知っていただくこと。
サルサというペアダンスの敷居を下げる事です。

もちろん、ハイやってみましょう、ハイできました♪とは行きません(笑)

敷居を下げつつ、きちんと基本をお伝えする、というのが、わたしの仕事であります。


サルサは基本の形がありますが、形で踊らないというのが、ひとつのミソとなります。
「みんなが同じ踊りをしないようにする」というのも、先々のわたしの仕事になるかな、と、思っております。

そういう仕事が出来るようになると良いなぁ、と、思っていたら、また雨です。

いやはや、猛暑の連続もいやですが、じめじめの連続もねぇ・・・


ではでは、また来週の水曜日、レッスンのご参加お待ちしておりまーす♪

Kenichi


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉サルサレッスン、今週もにぎやかでした♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる