千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば、七夕なんですね・・・

<<   作成日時 : 2011/07/07 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Kenichiです。

いやはや、気がつけば七夕です。
最近は生活にあまり季節感がなく、曜日の感覚すら危うくなっていますねぇ。いかんいかん。


今日(6日)の千葉サルサレッスンも、一時間遅くなりましたが、にぎやかに進めてみました。
毎回都内から参加してくださる方もいらっしゃり、ありがとうございます。


話が飛びますが、私のサルサの先生であるYoriko先生の一番弟子であるMさんが、
先日銀座のラスリサスに久しぶりに遊びにいらっしゃいました。

そこでどういうわけか、Mさん(男)を女役に、私が半曲踊ることになりまして・・・。
その時ラスリサスにいた方からは、Mさんやんやの喝さいを浴びておりました。ってことはともかく、
「踏む」ことの面白さを感じられました。

ふむふむ、ここがMさんの面白さの原動力なのか。
などと感じつつ、自分なりの面白い踊りはどうやってうまれてくるのか、考えてみたりしているところです。


あ〜っ眠いです。
文章もなんだかまとまりません。
またお会いしましょう。おやすみなさい。

Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば、七夕なんですね・・・ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる