千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け!サルサ!7月17日日曜日は千葉サルサカリエンテで踊ります♪

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


やっと、というかもう梅雨明けだそうです。
いやはや今日も暑かったですね・・・。

わたしは昼間、2件ほど出張買取で西東京市の方へ。
1件終わるたびにシャツは汗でグシャグシャです・・・。そのままうかがうわけにもいかないので、着替えを最低3枚は持っていきます。

麦茶とポカリを合計1.5リットル。がっつり飲みほしましたよ。

たまには週末スダーダでも行こうかとたくらみましたが、ちょっと早く終わってしまったのと、さすがに体力が持たず、おとなしく帰宅。昼寝(夕寝?)をして現在に至ります(笑)


さてさて、来週7月17日日曜日、千葉市中央公園で毎年恒例の千葉サルサカリエンテ2011が開催されます。

今年、わたくしKenichiも参加させていただくことになりました!!

オーシャンディープのサルサクラスを宣伝すべく仲間のKunikoさんとペアで一曲、踊ります。
まだ出番などの順番は決まっていませんが、広々とした公園を会場とした、入場無料のイベントです。
サルサバンドのライブもありますので、ぜひぜひ、夏のサルサを楽しみに来てくださいね。

詳しい内容はこちらからご確認ください。


いつもビール片手にサルサを踊ってましたが、今年はそうはいかなくなりましたねぇ。
練習がんばります!!

毎週水曜日夜8時〜9時、千葉駅西口オーシャンディープのサルサレッスン
にぎやかに開講中!ご参加お待ちしております♪

Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け!サルサ!7月17日日曜日は千葉サルサカリエンテで踊ります♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる