千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉サルサカリエンテ2011 お疲れさまでした〜♪

<<   作成日時 : 2011/07/18 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは、Kenichiです。

昨日は炎天下の中、千葉サルサカリエンテ、まさに熱く盛り上がりました!
わたしも「Kenichi & Kuniko @ Ocean deep 」として踊らせていただきました。
ご覧頂いたみなさん、ありがとうございます。

選曲が良かった、かわいらしかったなどたくさんの感想を頂きました。
かさねて感謝です。

自分としましては今回、はじめて準備段階から自分で考えて動いて・・・という形でしたので、
経験不足や準備不足などなど、いろいろ反省する点もありますが、次回以降の機会に、
それは直していこうかなと、考えております。


いやはや、それよりなにより、終わった後のビールが美味かったこと(笑)
勧められるままに飲み重ね、日焼けだか酒酔いだかで真っ赤に顔を染めつつ、踊っておりました。ハイ。

かなり酔ってましたので、ライブや会場の写真が撮れておりません・・・。


夏の太陽と青空の下で、ビールをのみつつライブで踊る。

いや〜サルサって、ほんとうに、素晴らしいですねぇ。
それでは、次回は7月20日水曜日、夜8時にオーシャンディープのサルサレッスンでお会いしましょうねぇ。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・

Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉サルサカリエンテ2011 お疲れさまでした〜♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる