千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やります!台風でも千葉サルサレッスン♪20日夜8時から〜

<<   作成日時 : 2011/07/20 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、嵐の前の静けさ、丑三つ時のKenichiです。

ご存知の通り、大型の台風が刻一刻と関東地方へ近づいております。
おそらく、今日20日の夜〜21日にかけてが千葉に最接近する模様です。

が。

やりますよ!オーシャンディープの水曜サルサレッスン!!

でも、無理して来ないでくださいね〜(汗)

天候次第でレッスンの参加人数も変わると思いますが、
嵐の中でも来てくださる方に、どういうレッスンをやろうか、今から色々考え中です。

わざわざ足を運んでよかった!

と、思っていただけるような内容にしたいですね。
もちろん、それは毎回のことなんですけど・・・。

しかし、あんまり大きな被害がでないと良いなぁ。

ではでは、レッスンでお会いしましょう♪

Kenichi


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やります!台風でも千葉サルサレッスン♪20日夜8時から〜 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる