千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過(?)9月28日サルサレッスン日記。

<<   作成日時 : 2011/09/29 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはKenichiです。今日は良い天気です。

昨日のサルサレッスンは、先週と打って変わって(笑)いつもの賑やかレッスンになりました♪


ここのところ、おかげさまでバタバタと仕事が忙しく、ちょっと体の方がお疲れモードな感じでしたが、
昨日はなんだかスッキリ、たぶん生徒さんより私の方が楽しかったかもしれません・・・。


最近また、サルサがおもしろくなってきました。

以前より、さらに音楽が自分の中に入って来るようになったと言いましょうか。
やっぱりサルサは音楽があっての踊りですので、音楽が入ってくるようになると、どんどんおもしろくなってくるように思います。


サルサのレッスンでも、そういう一端をお伝えしたいなぁ、と思っております。
がんばります!

Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過(?)9月28日サルサレッスン日記。 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる