千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月2日は千葉でサルサだ!休みの前の日だ!

<<   作成日時 : 2011/11/02 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、Kenichiです。

あけて今日、11月2日は千葉駅西口オーシャンディープでサルサを楽しみませんか♪

そう、次の日11月3日は休日!
水曜の夜、ゆっくり遊べるのはなかなかありませんよ!

夜8時から9時まではサルサレッスンを行っております。
初めての方から気軽に楽しめるようにお教えしております。

個人の技量やスキルに応じて適切なアドバイスをしますよ♪
目標は「音楽と、ペアの一体感」です。
技の数を増やすより、音楽にのって踊れるようになるのが目標です。

9時からのフリータイムも、ノリのいいサルサやソン、メレンゲ、バチャータなど幅広いジャンルの選曲で楽しめるようにしています。

ちょっと興味あるけど、サルサバーは敷居が高い、という方も入り易いオープンな雰囲気のお店です。
ぜひ一度お越しください。


お待ちしております♪

サルサレッスンQ&Aはこちら・・・

◆■◆■◆千葉駅西口・オーシャンディープのサルサレッスン◆■◆■◆
       毎週水曜日・20:00〜21:00 ¥1,500-(1ドリンク付き)
      21:00以降はフリータイムです。踊って、飲んでおしゃべりして♪
             ご参加お待ちしておりま〜す

                   Kenichi 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月2日は千葉でサルサだ!休みの前の日だ! 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる