千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新星堂侮りがたし!の巻

<<   作成日時 : 2011/11/09 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと用事があって、地元のイトーヨーカドーに行った折(半年以上ぶりか…)、必ず立ち寄るのがCD屋さんの新星堂です。

新星堂は、ご存知の方も多いと思いますが、けっこう自前でCDを制作したり、マニアックなCDも置いてあったりして、仕事の立ち寄り先にお店があると、必ずのぞいてしまいます。

で、今回見つけたのがこのCD。





アントニオ古賀さんの50周年記念アルバムとして日本コロムビアから発売されているのですが、
なんと、キューバ録音で、あのパンチョアマートさんも全面的に協力されているのです。

日本の名曲が、キューバンソンのアレンジで聴けるなんて夢のようです!

紹介しているのはアマゾンですが、みなさんもぜひ、新星堂のワールドミュージックコーナーをのぞいてみてください。

玄人好みの渋いキューバ音楽のCDが、なぜか、かなりの高確率で1〜2枚おいてあります(笑)

ちなみに、以前も千葉駅ビルにあった新星堂で、トリオマタモロスの2枚組とか、その他にも何枚か、ちょっと立ち寄った新星堂で衝動買いしてます、ハイ。

でもどうしてだろう、ふつうのサルサのCDは置いてないんだよなぁ・・・


Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新星堂侮りがたし!の巻 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる