千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナのオモチャ買っちゃった・・・の巻

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


これはねぇ、なかなか好きな人にしかわからない趣味だよな〜♪
とか言ってニンマリしているKenichiです。

はい、車を買ったんです。

じゃ〜ん!

画像



知る人ぞ知る、走るシーラカンスの一つ。日産セドリックバンであります!

買ったモデルは17年落ちの平成6年式ですが、このモデルの登場はそれをさらにさかのぼる昭和58年になります。
そう、設計、仕様はほぼ30年前の車なのでーす。


先日縁あって衝動買い(笑)。自分で陸運局へ行って中古新規で車検取得。
さっそくすでに乗り回しております。

写真は陸運局へ行く前の段階なので、ホイールカバーを取り外しています。
黒テッチンが意外と決まってます。無頼派な感じが良いですねぇ。


クラシカルな趣味と、ライトバンという実益を兼ねてしばらく乗る予定です。
この車の魅力の数々は日を改めてご紹介します。

しばらくの間、ノートとNV200バネット、そしてこのセドリックバンの3台を豪勢にも乗り回すことになりますが、さてさて私の財布が持つのでしょうか・・・。

仕事頑張らないとな〜!

画像


ノートと並んで一枚。
30年の時の流れを感じます。いやはや・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトナのオモチャ買っちゃった・・・の巻 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる