千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サルサルサルサ・・・

<<   作成日時 : 2011/12/26 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3連休は、毎日踊り呆けていたKenichiです(笑)

いやはやまったく、踊れるというのは幸せな事です。
自分も身内も健康で、仕事(お金)があり、踊れる時間が作れる。

この3拍子をそろえ続けられるのは、まったくもってラッキーな事であります。
しかしながら、「幸運だから踊れる」わけでは決してありません。

踊ることには意味があると思います。
その意味は、各人の意識によるところですが・・・。


ちょっと話は変わりますが、私は踊る時、常に「自分が男としてカッコよく踊りたい」と考えております。
それは技の複雑さや正確さというお話ではなく、踊っている姿、全体の雰囲気であります。


だから、私の踊りはよく変わります。
「こういう感じの方が、カッコイイかも」と、常々考えているからです。

その結果、女性の反応がよければ「よっしゃ!」と進むし、反応が悪ければ、とっとと方向転換します(笑)


「こうなりたい」という理想、目標がないと、変化しません。
加齢による老化現象しか変化がないなんて、そんな人生耐えられませよ、あたしゃ。


自分自身や家族や仕事やら、いろいろな事情が重なって、踊れなくなる時が来るかもしれません。
それでもやっぱり、私は男としてカッコよくありたい。

それが理想です。
理想と現実は、ギャップが大きいわけですが・・・まぁ、理想がなければ生きる望みも湧きませんて。


Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルサルサルサ・・・ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる