千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽は聴く時によって変わる。の巻

<<   作成日時 : 2012/02/12 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ふぅ。やっと仕事がひと段落なKenichi です。

最近、意識して以前に買ったCDを聴き直したりしています。
サルサ、ソン、ルンバ等々のキューバ音楽が多いわけですが、
買った当時は「つまらんな」と思ってあまり聴かなかったやつが、案外面白く感じたりして、改めて発見したりしています。


不思議なもので、耳が肥えるんでしょうかね。
うるさかったものがカッコよく感じられたり、
単調だったものが味わい深く感じられたり。


キューバ音楽に限らず、歳を重ねるとなぜか演歌が耳に心地よかったりするじゃないですか(笑)


脳みその中に入力される情報は、結構自分の意識でコントロールされちゃうんですよね。
たぶん鼓膜には感情があるんだと思います(←ウソつけ)

新しいフリータイム用のCDも編集しないとね!

Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽は聴く時によって変わる。の巻 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる