千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉サルサレッスン 3月21日の日記

<<   作成日時 : 2012/03/22 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、Kenichi です。

今日の千葉オーシャンディープでのサルサレッスンは、グループで参加していただき、にぎやかでした。
茂原の方からお越しいただいたようで、遠いところありがございます。

レッスンや、フリータイムに遊びに来てくださる方は、結構いろんなところから来てくださっています。
千葉市内はもとより、県内は大網や茂原、船橋の方からもお越しいただいていますし、東京都内から足を延ばしてくださる方も!


正直なところ、千葉県内で定期的にサルサが楽しめるお店はかなり少数だと思います。
地理的には都内まで1時間前後で行けますから、千葉よりも都内でサルサを楽しむ方の方が多いかもしれません。

でもやっぱり、近くで楽しめればそれに越したことはないですよね。

サルサは音楽だけ聴いていても楽しめますが、踊って楽しむのが最高です。
その楽しみを一人でも多くの方に知っていただけるよう、まずはしっかりとしたレッスンを行っていきたいと思います。


サルサレッスンQ&Aはこちら・・・

◆■◆■◆千葉駅西口・オーシャンディープのサルサレッスン◆■◆■◆
       毎週水曜日・20:00〜21:00 ¥1,500-(1ドリンク付き)
      21:00以降はフリータイムです。踊って、飲んでおしゃべりして♪
             ご参加お待ちしておりま〜す

                   Kenichi 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉サルサレッスン 3月21日の日記 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる