千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉サルサレッスン4月25日の日記

<<   作成日時 : 2012/04/27 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日記なのに、もう27日になってしまいましたが…


えーと、最近は、毎週水曜日にレッスンをする、というよりは、みなさんから元気を頂いているような感じです。


生徒さんの踊りが少しづつ変わってきたり、フリータイムにみんながワイワイ踊って笑って…という雰囲気がとても良いんですよね。

これはお店の雰囲気と、来てくださる皆さんの心意気って言うんですかね、そういうのが上手く混ざりあって出来上がるんだと思います。んでもって、私もその雰囲気を作るのに、ちょっとだけお手伝いをさせていただいているわけです。

大の大人が、揃い揃って笑っている光景って、実はそうそうないですよ。
お酒飲んでるだけじゃ愚痴をこぼしたくもなるし、お話だけじゃつまらない。

サルサってすごいな。と、つくづく感じます。


あんまり文章がまとまっていませんが、まさに参加する人がみんな主役なんです。

年齢、国籍、性別も不問で楽しめます。
体に障害があっても踊れます。

そういう遊びが、実はこんな身近にあるんですよ。ということをレッスンではお伝えしております♪

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉サルサレッスン4月25日の日記 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる