千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月17日金曜19時から日暮里サルーでイベントやります♪

<<   作成日時 : 2012/08/09 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近、気候のせいか忙しさのせいか、ふわふわしております。Kenichiです。

蛇足ですが、阿Qは「ふわりふわり」になったせいで、ひと悶着おこし、生活がままならなくなってしまいます。じぶんもちゃんと、地に足を付けないといけません。はい。


サルサを踊り続けるならば、できれば成長(変化)していきたいと思っております。
変化しないというのは、あまり良い事ではないような気がします。

しかし、変化しようと思って、なにか変化が起こるとは限りません。
変化するきっかけは、えらい分かりにくく、案外自分では気づかないものだったりします。

それでも常に、変化を心がけると言うのは、これまたケッタイな話です。


さて、そんなこんなでイベントのお知らせです。
今回、わたしはDJで盛り上げます。
もちろんフロアでも踊りますよ♪

ちょくちょくDJもやらせていただくようになりました。
自分の狙い通りにフロアが盛り上がると嬉しいですが、「シマッタ!」と思う事もしばしばです。
毎回勉強させていただいております…。

画像



みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
よろしくお願いします。

Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月17日金曜19時から日暮里サルーでイベントやります♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる