千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三方一両得にしましょう♪

<<   作成日時 : 2012/10/15 01:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、Kenichiです。

最近、私生活ではほわほわしており、仕事の方ではバタバタしており、踊りの方ではソワソワしていたりします。


三方一両損ならぬ、三方一両得にしてたいと思っておりますが、現実的にはなかなか難しいですね。

私生活では、新生活を始める準備を進め、一つ片付くたびにほわほわが重なります。
何と言いますか、ほわほわなんです。はい。

最近では、アパートに照明器具を付け、ホットカーペットを敷き、ラジカセを置いて、だんだん「生活の場」になってきているのが、とても嬉しかったりします。

仕事では、いろいろな事を会社に移行する作業が片付けきらず、また今まで以上に売上アップに気合が入り、バタバタしております。

踊りと音楽にかける時間が、現在必然的に減っているのが実情で、ちょっと自分としてはソワソワしております。
しかしながら、このソワソワ感を抱えておりますと、かえって「やれる時にはやろう!」という気持ちも強くなり、これはこれで良い方向に向けなくちゃな、と考えています。


今までは、良くも悪くも「自分が良ければそれでよい」か「自分と相手が良ければよい」という考えがありましたが、これからはそうは問屋がおろしてくれません。

「自分も相手も周りも良い」ということを、より深く追求しないと、「三方一両得」にはならないですよね。


そんなこんなの試行錯誤をしながら、ほわほわバタバタソワソワでしばらく進んでいきたいと思います。

Kenichi




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三方一両得にしましょう♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる