千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。千葉サルサレッスンは1月9日から♪

<<   作成日時 : 2013/01/02 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます、Kenichiです。

今年の年末年始、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は12月30日が踊り納め。新年の踊り始めはいつになるかな〜?と考えているところです。


毎週水曜日の千葉駅西口オーシャンディープでのサルサレッスンは、来週1月9日夜8時から始まります。

今年はどんな出会いがあるでしょうか。
レッスンの内容を考えつつ、ワクワクしているところであります。


サルサって言うのは、面白い遊びです。

自分が頑張らなくちゃ楽しく踊れないし、かと言って自分だけ頑張ってもダメ。
相手に楽しませてもらおうと思ってもなかなかうまくいかないし・・・。
力強く繊細に。
優しく刺激的に。
自己主張しつつ相手と合わせて。

言葉にすると矛盾だらけな遊びなんですね。

サルサを上手に楽しめる人は、この矛盾と付き合えるかどうか。

上手にサルサを楽しめるよう、レッスンを組み立てて行きたいと思います。
今年も一年よろしくお願いします。

Kenichi

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。千葉サルサレッスンは1月9日から♪ 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる