千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男誕生!の巻 と千葉サルサレッスンのお知らせ有り。

<<   作成日時 : 2013/03/09 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たいへんひさしぶりの更新となりました、Kenichi です。

昨日の朝、予定日より2週間早く我が家に長男が誕生しました。
母子ともに健康そのもので、これからうるさく…もといにぎやかになるなぁと、独りアパートで過ごしております。


性別は、わざと聞かずに楽しみにしていたんです。
で、最初は「女の子かなぁ」と予想していたんですよ。なんとなく。

でも不思議なもんですね。
じゃあ名前を考えようって考えて、候補はいろいろあるけれど、なかなか決まらない。
うーん。

それじゃ男の子だったらって考えたら、あっさり決まっちゃった。
「旭」(あきら)にしよう。

そうしたら名前の通り、朝に誕生しましたもんね。

不思議なもんです。
これがご縁というものでしょうか。

え?名前の由来ですか。
もちろんこれですよ!

♪もえるおとーこのぉ あかぁいトラクター それがおまえーだぜぇ♪

むひょー


あ、毎週水曜日のオーシャンディープサルサレッスン。

再来週20日水曜日はお店の都合でレッスン、フリータイムともお休みです。
来週13日は通常通りです。お待ちしておりまーす♪

kenichi

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男誕生!の巻 と千葉サルサレッスンのお知らせ有り。 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる