千葉と成田でサルサを教える社長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉サルサレッスン 4月3日の日記

<<   作成日時 : 2013/04/04 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはkenichi です。

あれよあれよと、もう4月になってしまいました。
新しい生活が始まったり、今までと変わらなかったり、いろいろだと思いますが、
我が子をみていると、毎日毎日変化して、新しい発見があります。
月並みですが、まったく同じ日、同じ時間って言うのは、ないんですね。

大人になりますと、そういう新しい発見というか、新鮮な驚きって少なくなってきます。
それが成熟って言うことなのかもしれませんが、刺激が無さすぎると・・・老けこんじゃいますねぇ。

サルサって言うのは、そういう意味ではものすごーく有効な「アンチエイジング」ってやつですよ。

毎週、例えば同じ人と踊ったとしても、毎回違う。
自分の感覚や体調や気持ち。相手のそれ。そして周りの雰囲気とかとか。もちろん曲によっても違うわけです。

大きな変化だけでなく、小さな変化にも気付くようになると、「大人のたしなみ」としてのサルサが楽しめるようになるんじゃないかな、と思います。


新しい生活に、いつもと変わらない生活にも、ちょっと刺激を与えてくれるサルサを楽しんでください。

という趣旨でレッスンを行っています。
興味のある方はぜひ一度遊びに来てください♪

サルサレッスンQ&Aはこちら・・・

◆■◆■◆千葉駅西口・オーシャンディープのサルサレッスン◆■◆■◆
       毎週水曜日・20:00〜21:00 ¥1,500-(1ドリンク付き)
      21:00以降はフリータイムです。踊って、飲んでおしゃべりして♪
             ご参加お待ちしておりま〜す

                   Kenichi 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉サルサレッスン 4月3日の日記 千葉と成田でサルサを教える社長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる